終日君で

惚れたもんだから仕方ない

アオハルしてきた話

2020年!あけましておめでとうございます!

無事(?)いろんなものから解放されてやーっと大好きな現場にたくさん通えそうなんですがいかんせんお金がない...両国行きたいなあ!当たりますように!!

 

なにわ男子ちゃんのツアーのお話...

 

なにわ男子 First Live Tour 2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~

f:id:a85ghss:20200121012638j:image

(このタイトル#アオハルしよ?って「?」つけたらそこまでハッシュタグ反映されないけど...って謎の心配してしまうクソツイッタラー)

 

あー楽しかった!記憶は全然ない!ジャニーズの現場自体部活と受験を挟んだためお久しぶりだったので...滑り込みでアオハルツアー最終日のお昼公演!参戦してきた...

ここ最近スタダ現場しか行ってなかったので新鮮で楽しかった〜〜(楽しかったしか言ってないそれしか言えない)なにより大橋くんが可愛かった!!舞台を含めると昨年の6月にリューンで見たけど、歌って踊る!コンサートでの大橋くんはちょ~久しぶりだったのでも〜!!!!!!!!愛した!!!!!!!まじで記憶喪失か?レベルで記憶も余韻もないけど...セトリを見て印象に残ってるものだけピックアップして感想を述べる。備忘録だね!記憶喪失を加速させないために書き連ねる!ホールの布がバサッて落ちてくるところから始まる演出楽しみにしてたんだけどなんだかアリーナ規模になってしまったので見れなかったのだけが未練(未練1)...でも城ホのメインステージに7人だけで立っているの涙涙涙イッツマイソウルでさーすばるくんのフェイクを歌ったのが大橋くんでうるうるしてしまったーすばるくんのパートを大橋くんが歌うたびに涙出てくるんですけど(cf.キミへのキャロル「世界一幸せって言わせたいねん!」)イツマイのフェイク完璧すぎて泣いたあれは泣いた..........................まあセトリ変更でうぉーあい見れなくなったのほんと未練(未練2)だけど変更先がイツマイならいいかなー(いいのかな)あと!Love Rainbow!そう...照明が綺麗だった...演出のことみんな言ってたからこれはちゃんと全体図見て目に焼きつけよう!と思ってこの曲の時だけは双眼鏡で大橋くんロックオンせずに見てたんだけど、「君に触れて煌めき出す七色のフレーズ」で七色のメンカラが上から当てられて、どこの歌詞か忘れちゃったけど()丈くんからカノンでターンしていって当たっていたスポットライトが白になっていくのすごいよかった...相変わらずの語彙力でなにも伝わらないけど.......あとなんか虹かかってなかった?(曖昧)またこの目で見たいので両国当たってください!(それしか言わない)あとこれはユニゾンが綺麗だなぁと思うなど............Aメロが西畑くんと恭平のユニゾンだったんだけど2人の声質?があってたのかなぁそんな専門的な知識もないのでわからないけどすっごい綺麗だった。丈りゅちぇも綺麗だったんだけどそれを上回る綺麗さだった...めっちゃ恭平さんの歌声が西畑さんと馴染んでたよ~~~きょへだい~~~涙(大橋担)あとハピラキのラストみんなメンステにいる中大橋くんひとりでセンステのセンターでソロコンしてたあれはソロコン(ソロコン)あのいつもなんか1人でやってるやつやってた。

WESTly(死語)だったのでダイアラはいろんな意味で泣いちゃったし、みんなで作詞した自己紹介ラップ(7stars?)@焼肉屋 もよかった〜!名前のC&Rの後のツーエイトの各々のダンスなりアピールなりのとこでバッキバキに踊る笑顔の貴公子長尾謙杜見て驚いちゃった何せいまだに長尾ちゃんは赤ちゃんだと思っていたので(紀元前を生きる人)「浮気すんなよ」なんて言う子だとまだ信じていないので..........😭

大西畑猫中毒可愛いすぎてわけわからんかったしこんな曲の爺孫(じょ〜なが?)も可愛かったしみちきょへマイガール超よかった2人とも高音綺麗に出るのすごトプシおーはちあんま記憶ないし多分記憶あっても「すげぇ」しか言わないからなんでもいいね。そうだよね。

夜の影セトリ落ちしたのまじ死んでほんとショックすぎて死んでたけどチューチューメドレーなるもの見れて全然よかった、chuchuchu丈橋大勝訴だもんあんなんover20がやってんのうける可愛い正解。ペトラのチューゴリ押しもうけた可愛い正解。Kicyuなんて!!!!大正解だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちゃんと先輩に倣って「君も僕も」を名前に変えてたの軽率に沸いた!!!!!!!!!!!!!100点!!!!!!!!キスウマイのトーテム見れたのもよかった〜〜大倉パパありがとう〜〜love........ホワラも可愛かった...................................................僕空もよかったです!普通に泣いた!涙は出なかったけど泣いた!さっきからよかったしか言ってない!総括!よかった!!

殴り書き備忘録になってしまったわね.....................................

素敵な青春の1ページを見せてくれてありがとうなにわ男子!るーくちゃんも言ってたけど追加公演がエンドレスすぎていつアオハル終わるんですかね!まぁ終わらなくていいいけど!楽しい!

 

私もおりゅちぇもこの春高校卒業で青春(せいしゅん)はそろそろ終わってしまうけどなにわちゃんがいる限りアオハルは終わらないので.........

 

なにわ男子さん両国で会おうね~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!